先々代によって、明治時代に建てられたお墓の老朽化に伴って、改修工事をやっていただきました。もともとのお墓の墓碑はとても古く手掘りの文字美しいのですが、薄くかすんでしまっていますが、せっかくなので、右側に配置してもらいました。お墓じまいがすすむ中、やはり今の自分のいる事への感謝とルーツは忘れないようこれから大切にしていこうと思いました。おじいちゃん達も、これから入る自分もこれで一安心ですw



News(グルメ温泉他)先々代によって、明治時代に建てられたお墓の老朽化に伴って、改修工事をやっていただきました。もともとのお墓の墓碑はとても古く手掘りの文字美しいのですが、薄くかすんでしまっていますが、せっかくなので、右側に配置してもらいました。お墓じまいがすすむ中、やはり今の自分のいる事への感謝とルーツは忘れないようこれから大切にしていこうと思いました。おじいちゃん達も、これから入る自分もこれで一安心ですw



コメント