弊社の屋上緑化(おまけ付き)

News(グルメ温泉他)

弊社駐車場の屋上には、今では商売になってませんが、創立以前から大事にしている盆栽があります。手入れ前なので、ちょっと不格好ですが、水をうったあとの盆栽を見ているととても気持ちが落ち着きます。
あ、他にも弊社の盆栽を展示している場所がございます。
葛飾区役所・屋上緑化見本園に弊社の庭がございます。
詳しくは: https://www.city.katsushika.lg.jp/kurashi/1000062/1003885/1004017.html
それと、お台場シンボルプロムナード公園内花壇
https://www.tptc.co.jp/park/01_04/garden

おまけ。
弊社相談役(元専務)近藤 文子 が8月1日オリンピックのコンサート出場でウキウキしながら浴衣を着ていたので撮っておきました。
近藤文子は、民生委員や亀有駅前に花を植える「亀有花風船の会」をしている傍ら、
K&K和幸バンドという、老人ホームの慰問などをしながら、オリジナル曲をつくったりして各地で元気をわけております。そのK&Kが、東京都オリパラ準備局でコンサートを開く事になりました。
8月1日以降だと思いますが、また詳細をのせますので、お楽しみに。
みんなの東京2020応援チャンネル
https://enjoyathome-tokyo2020.tokyo.jp/

近藤文子 弊社 元専務

コメント

トップへ戻る