現行GLA35試乗からのうなぎ根本で昼食

車、サバゲなどなど

弊社ダンプなどの会社の車両の保険までお世話になっている。
AMG東京世田谷の梶木さんと車両保険の入替と等級などの見直しをしてもらいました。
ベンツ持ってないのに、保険だけでお世話になっているというw
今まで、バラバラだった保険を一本化して、更新も楽になっただけでなく、
車両の年齢制限もなくなり、かつお安くなるという、
とんでもないメリットがあってとても助かってます。

GLA35amg はフルモデルチェンジして、現行型なってから抜群に良くなってますね。
直噴2Lターボで、以前乗っていたC250coupeと同じなのにAMGになるとさすがって感じのゆとりのあるトルクで、下から上まで爽快でした。上はちょっとざらつきが気になるところだけど、ワインディング楽しいだろうなーと車重が軽く感じるほどのレスポンスのよさでした。 社内画像取り忘れたけど、新たなインフォテイメントがゴージャスかつ使いやすいですね。中も広くなっていいし

さて、
保険のお話や契約は30分でやってもらってw、それからいつもの「川魚 根本 」 で昼食
先週食べたうなぎの100万倍うまいです。

AMG東京世田谷 梶木さん
https://www.amg-tokyosetagaya.jp/


コメント

トップへ戻る