万座温泉 日進舘 

趣味のページ

日進舘は標高1800mに位置していて、9つの風呂に1日500万リットルの湧出量で日本一の硫黄濃度を誇る万座温泉。離れにある極楽の湯からは、満天の星空を眺めながらそのお湯を堪能できます。何度も訪れている温泉ですが、春夏秋冬問わず趣があって大好きな温泉。湯治専門のお部屋だった 日進舘も合体したのかとても複雑な通路となりました。
食事もバイキング方式になり、内容もとてもよくなってます。以前は、お世辞にもおいしいとは言えなかったので、、、部屋は上下で壁が薄いのか足音などはかなり響きます。温泉もほぼ24時間自由にはいれるので、夜中の足音などは、部屋によってはかなりうるさいと思いますが、源泉かけ流しを24時間味わえ、満天の星空をながめながら入るのは最高です。
そうそう、冬期は雪見温泉としては、とても良いですが、車は出れなくなることがあるので、気を付けてください。

α7s3 手持ち ブレブレ
貸切風呂もあります。

コメント

トップへ戻る