亀戸のTSデザインさんに会社のユニフォームの試着に伺った帰りに、本所吾妻橋の野口鮮魚店に行ったら定休日でした…。途方に暮れて歩いていたら、蕎麦屋を見つけました。
選択の余地はないので飛び込んだら、これが大当たりでした。
更科系の色白、細打ちで麺のこしも申し分ありませんでした。つゆは甘めで、細打ちの麺との相性はバッチリです。
お店は、入ってみないとわからないなあと痛感しました。



News(グルメ温泉他)亀戸のTSデザインさんに会社のユニフォームの試着に伺った帰りに、本所吾妻橋の野口鮮魚店に行ったら定休日でした…。途方に暮れて歩いていたら、蕎麦屋を見つけました。
選択の余地はないので飛び込んだら、これが大当たりでした。
更科系の色白、細打ちで麺のこしも申し分ありませんでした。つゆは甘めで、細打ちの麺との相性はバッチリです。
お店は、入ってみないとわからないなあと痛感しました。



コメント