3年越の宿題だった江東区森下の町中華楽楽に行って来ました。
五目チャーハンと揚げワンタンセットと半チャーハン半ラーメンセットを食べました。
あーこれこれ、これだよっていう懐かしい味です。
店構えも、内装もあーこれこれです。
おばあちゃんの接客もいい感じです。


宿題は、まだまだあります!
グルメ情報!3年越の宿題だった江東区森下の町中華楽楽に行って来ました。
五目チャーハンと揚げワンタンセットと半チャーハン半ラーメンセットを食べました。
あーこれこれ、これだよっていう懐かしい味です。
店構えも、内装もあーこれこれです。
おばあちゃんの接客もいい感じです。


宿題は、まだまだあります!