12月11日木曜日
今日は区内の某施設からの依頼で支障樹木の
手入れをして来ました。
・カイズカイブキの一部が歩道にはみ出ていて
歩行者に当たる。
・車両用標識に被って見えづらい。
以上のような理由で、手入れしました。
作業後はスッキリして、歩行者とドライバーも
これで安心ですね!




造園12月11日木曜日
今日は区内の某施設からの依頼で支障樹木の
手入れをして来ました。
・カイズカイブキの一部が歩道にはみ出ていて
歩行者に当たる。
・車両用標識に被って見えづらい。
以上のような理由で、手入れしました。
作業後はスッキリして、歩行者とドライバーも
これで安心ですね!



