立石の蕎麦屋越後屋へ行きました。
30数年来お世話になっていますが、一昨年から改築に入り、昨年末にリニューアルオープンしました。
お気に入りは、冷やしたぬき蕎麦ですが、シーズンオフなので鴨せいろ蕎麦にしました。変わらぬ味わいです。




News(グルメ温泉他)立石の蕎麦屋越後屋へ行きました。
30数年来お世話になっていますが、一昨年から改築に入り、昨年末にリニューアルオープンしました。
お気に入りは、冷やしたぬき蕎麦ですが、シーズンオフなので鴨せいろ蕎麦にしました。変わらぬ味わいです。




コメント