寒川神社にお札をもらいに行く途中で、厚木で食事をすることにしました。息子が検索したレストランロッキーに行きました。これが大当たりでした。オムライス好きの私がいままで食べた中で一番美味しいオムライスでした。妻が食べたドリアも美味しかった!






すべてにスープとドリンクが付きます。大変お得です!
News(グルメ温泉他)寒川神社にお札をもらいに行く途中で、厚木で食事をすることにしました。息子が検索したレストランロッキーに行きました。これが大当たりでした。オムライス好きの私がいままで食べた中で一番美味しいオムライスでした。妻が食べたドリアも美味しかった!






すべてにスープとドリンクが付きます。大変お得です!
コメント